2012年1月29日日曜日

2012 入荷情報 OGK NUMBER PLATE

まず本日は姶良からお客様がご家族でご来店くださいました。
短い時間でしたが自転車について楽しいお話が出来ました。
またのご来店お待ちしております♪
ありがとうございました。


OLD OGK NUMBER PLATE 入荷!
2型、2色入荷です♪


OGKのパッケージがヤバスギです!


しかもJAPAN MADE!!


OLD BMXからビンテージバイクまでどんな車両にも似合いそうです!
昭和の香りが漂う1品♪
ジャパンメイドの極上品♪
こちらもすべてデッドストック!!!

OGK NUMBER PLATE
PRICE 各¥6500

1 件のコメント:

  1. 突然の訪問にもかかわらず素人の私たちにご丁寧な対応ありがとうございました。実車をみせていただいたのが参考になりまた。また作業中の車両の御説明も大変勉強になりました。勉強になりすぎて考えがまとまりませんが今後ともよろしくご指導ください。今日は本当にありがとうございました。

    返信削除