2012年4月19日木曜日

KNOW1EDGE × THRASHER × GAMI

GAZE MISSION の GAMI氏 がヤバイTシャツのデザインを提供していました。
KNOW1EDGE × THRASHER × GAMI Tシャツ
SK8好きの私にはBIGニュースでした!



POISON BOTTLE



BLACK PANTHER

【GAMI】
鹿児島のGAZE MISSION主宰のTATTOO ARTIST。
90年代後半からサンフランシスコベイエリアに通い、本場のサブカルチャーを吸収。
多くのTATTOO ARTISTとも交流を深め、自身のSTUDIOにも数多くのゲストワークを招く。

4月末頃発売予定
御予約はこちらから可能です(当店ではございません)
KNOW1EDGE × THRASHER × GAMI


GAZE MISSION TATTOO
鹿児島市中町8-8 SFK 3F
TEL 099-223-6820

私はPOISON BOTTLEを予約しました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿